満月・・・でした。
中秋の名月からまだ満月が続いています。
キミコの空家の周りは外灯も少なく、自宅庭も玄関灯とガーデンライトで夜は暗い。
となると、月明かりがまぶしい。
この暑さですすきの穂も出ていないので、風情はイマイチ^^;

お月さんの左下が地元の神様がいらっしゃる所。
10年以上前に友人達と我が家でお月見会をした時は、夜になると心地よい風が吹いていた気が・・・
風は若干吹いているけど、ぬるい風・・・
来年の今頃はどんな感じなるんでしょうね。
田舎の風景
満月・・・でした。
中秋の名月からまだ満月が続いています。
キミコの空家の周りは外灯も少なく、自宅庭も玄関灯とガーデンライトで夜は暗い。
となると、月明かりがまぶしい。
この暑さですすきの穂も出ていないので、風情はイマイチ^^;

お月さんの左下が地元の神様がいらっしゃる所。
10年以上前に友人達と我が家でお月見会をした時は、夜になると心地よい風が吹いていた気が・・・
風は若干吹いているけど、ぬるい風・・・
来年の今頃はどんな感じなるんでしょうね。
コメント