家と暮らし 台風の夜に実感 リフォームした窓のすごさ
台風すごかった私の住む地域では、当初それほど影響が無いと予想されていたのにんまぁ~夜中の風がすごい(>_<)山の近くなので、木々の音が空恐ろしい・・・何かが飛ぶ音や、何かが落ちる音、何かが当たる音・・・一体なんなん?窓を開けて確認しようにも...
家と暮らし
介護の日常
家と暮らし
暮らしの工夫
家と暮らし
家と暮らし
道具
介護の日常
家と暮らし
介護の日常