ジャム 味噌づくりの準備とマーマレード作り
今年もこの季節ですそう、味噌の仕込み昨年に続き、味噌友のピカチュウ先輩と合同作業ピカチュウ先輩が来る前日に仕込みをしておきました何てったってお味噌は時間がかかる(>_<)時間をかけて作るのが味噌とも言えますね1日目は大豆を洗ってお水に浸けて...
ジャム
ジャム
ジャム
ジャム
ジャム
ジャム
ジャム
ジャム
ジャム
ジャム