旅行 母と3泊4日の北海道へ 今年も個人旅行で行ってきました
3泊4日北海道の旅に行ってきました台風の影響がなくて良かったですやはり日頃の行いでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ出発するまで、バタバタでした(>_<)例年以上に気温が高く、母が熱中症になったり梅の処理や畑の準備などを急ピッチで進める必要があったり...
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行
旅行